スマートフォン版はこちら

松原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国頭郡金武町の病院、「松原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-1201
住所 沖縄県国頭郡金武町金武4231
電話番号 098-968-3961
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

屋嘉クリニック 沖縄県国頭郡金武町屋嘉2724
おくまクリニック 沖縄県国頭郡金武町字金武4790-1
おくまクリニック 沖縄県国頭郡金武町字金武4790-1
国立病院機構 琉球病院 沖縄県国頭郡金武町字金武7958-1
金武診療所 沖縄県国頭郡金武町金武94
金武診療所 沖縄県国頭郡金武町金武94


おすすめ病院の口コミ

  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
  • あいさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは皮膚トラブルになった際、良く利用します。
    県内では大きな病院なので人気がありますが、事務スタッフの方、看護師さんがとても親切なので待ち時間も苦になりません。
    皮膚科には女性の先生もいるので、胸や太ももなど男性の先生に見せることに抵抗がでるような場所の皮膚トラブルでも、気兼ねなく受診することができます。
    女性の先生は表情と言葉がやわらかく、緊張することなく話をすることができました。
  • たっくんさん
    じのん整形外科クリニック 口コミ
    小学生の息子が、内科検診の結果側湾症の疑いで、じのんに行きました。知らなかったのですが、小児整形も専門とのことで、安心して受診できました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、何かあったらまた、きたいと思いました。息子は、検査の結果、側湾症ではなかったので、ホッとしました。
  • はいじさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    院長先生が検査に入っている時には待ち時間が長くなる事もありますが、症状によってベッドで休ませてくれたり、先に点滴してもらえたり、待っている時間も苦にはなりませんでした。看護師さんや受付の皆さんも親切で安心感があります。院長先生も優しく、いつも真剣に体調の事を考えて、その時最適な方法を一緒に考えてくれるので、まだ通い始めて数回ですが、ここなら大丈夫と、とても安心しています。
  • みいーさん
    沖縄赤十字病院 口コミ
    やっぱり今日も医者の態度が悪い。数年前も産科医の態度が悪かった。今回の脳外の医者はそれ以上に最悪。出会った事がないほど態度が悪く上目線。接遇を学ぶべきだ。二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ